2010年12月29日水曜日

2010年 最終日!!


早いもので2010年の営業も本日が最後になりました。
皆様には大変お世話になり感謝感激です(*^_^*)
さて最終日のネタですが・・・
なんと今話題のPanasonic AG-AF105が年末ぎりぎりに
納品されました、4/3型イメージセンサー搭載で今までの
2/3型との映像とは大きく違う深度の浅い深みのある映像が
撮影可能となりCM、プロモーション等活用範囲は広いと思います。
1月からはこのAF105のデモ貸し出しも考えておりますので
詳しくはお問い合わせください。
ただ・・・周辺機器をどうするか思案中(;一_一)・・・・
新年は1/5(水)から営業しております。
では皆様、良いお年をお迎えください。

2010年12月22日水曜日

京都にて・・・AG-3DA1勉強会実施!!


先日3DA1を持って京都へ・・・

JSC(日本映画撮影監督協会)名誉会員の 森田富士郎さんに 3D映像を見て頂くために 伺わせていただきました。
カメラの特性等説明させていただきながら 映像を見ていただき たくさんの貴重な ご意見を頂きました。


一つは画質へのこだわり、
そして映像表現へのこだわり
3DA1の限られた機能でどこまで
映像表現が出来るか…

今回の勉強会だけでは時間が
少なかったためテスト撮影までは
出来ませんでしたが、次回からは
実践で役に立つテスト撮影を行いたいと考えています。

※次回からはHP上でご案内させていただきますので
  お気軽にお問い合わせください。
ogura@jbs-inc.jp
                  

2010年12月11日土曜日

3D GRIDただ今活動中!!


3D GRIDで活動しだして早1ヶ月になろうとしています。
その間たくさんのお客様とお話させていただいていますが、
なかなか仕事に繋がらず皆様苦労されています。
3D GRIDでは、皆様の質問やご相談に出来るだけ応じるため
日々勉強しております・・・(●^o^●)
DEMO映像も多数ご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り
頂ければと思います。
撮影スケジュール等はまたUPさせていただきます。
なにかありましたら ogura@jbs-inc.jp まで。