2012年5月29日火曜日

ウニキ&ホイケ


5月27日(日)京都府立けいはんなホールにて第11回ウニケ&ホイケ卒業式・発表会の撮影を行いました。今回はハワイアンです。会場は華やかで、ゆったりとした空間になっておりました。
中継システムはイングスJBSの新規導入のHDK-79EXⅢを使用しての放送スタイル。
朝早くからのセッティング・イベント開始なので、前日からの調整をおこなっていただきまして、
現場ではほんとすぐにセットアップしていただきました。
機器の構成・仕様ににつきましては、JBS・イングスJBSにお問い合わせください。

2012年5月9日水曜日

Zepp Namba OSAKA


4月28日、今回は大阪南港からなんばへ移転しましたZepp Namba OSAKAのオープニングイベントライブでの
ステージバックの大型シースルーLEDへの中継映像・VJ映像の配信業務です。
今回もコンパクトスタイルで、ビデオスイッチャ―がHS-50、VJ映像出しにはMacBookPro×2台、BMD社製のULTLA STUDIO3D×2、21インチモニター、あと小物少々。現場でAfterEffectsでモーション作成しながらの一発本番。超満員の盛り上がったライブイベントでした。ライブ最後のDJタイムがよかった。サプライズいっぱいのオープニングイベントでした。